ページ

2013年8月7日水曜日

夏だ!海だ!フィットワンだ!



こんにちは!
本日もフィットワン松戸駅前店
元気いっぱい営業しております.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。

さて、スタッフ紹介をしているうちにいつのまにか
8月に突入しました(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
みなさん8月の予定はもうお決まりですか?
8月といえば・・・
プール






水着を着たりタンクトップやショートパンツなどを履いて
腕や足、おなかを出す季節になりましたね!
私はまだまだ出せる体では・・・(TOT)
皆さんはいかがですか?
格好よくきこなせますか?

自信ない~(ノД`。)ホロリ
と、いうかた!
まだ間に合います!!
是非、フィットワンへお越し下さい(^U^)☆
スタッフ一同全力で皆様のサポートさせていただきます!!

8月では骨盤の歪みを整えながら体幹を鍛えるカー美BODY



スモールボールを使ってメリハリボディを作り上げるカーヴィーボール
って、このボールじゃない<(ll゚◇゚ll)>

こっち、こっち(。-`ω´-)笑



などのレッスンが増えました!
是非!参加しましょうヾ(・c_,・´*)

尚、現在実施しているサンキューキャンペーン(月会費1ケ月分3900円)が
8月10日土曜日までのお申込みになりますので迷っている方
お急ぎ下さい(o゚Д゚ノ)ノ

次回は海より!!なスタッフをご紹介いたします!
さあ、どのスタッフが紹介されるのでしょうか?
楽しみにしてください(o^▽^)o)ペコッ

館内見学や無料体験を随時受付しておりますので、是非この機会に宜しくお願い致します。

フィットワンはお客様の夢を応援致します。
夢を叶え、共に幸せに成りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿