ページ

2013年8月20日火曜日

スタッフ紹介第5弾☆



こんにちわ(*・∀・*)
本日もフィットワン松戸駅前店
キラキラ笑顔いっぱいで営業しております☆

本日はスタッフ紹介第5弾!
CHIHIROです(∩゚∀`∩)

少し前に記事に取り上げましたが、なんと!!
体重マイナス7キロ達成しましたヽ(゚`∀´゚)ノ

以下、CHIHIRO談です。

『食べることが好きでついつい食べ過ぎてしまい・・・。
特にカツ丼とアイスをよく食べます(w´ω`w)

ダイエットを試み食事制限したり走ったりしましたが
3日坊主でなかなか効果が出ず何度も挫折しました(T-T)
なにが原因なのか自分なりに考えてみたところ
接骨院の先生に『骨盤が歪んでるよ!』と言われたのを思いだしました。

そこで!骨盤リセットexのクラスへ参加したり
足を組んだり重心を片方にかけるという
クセを少しずつ改善し、TRYシリーズ
JOY BEATシリーズに参加するようにしました!
すると気づいたらマイナス7キロ達成してましたヽ(*´∀`)ノ

オープン当初から振り返ると・・・


3か月後・・・


さらに1か月後の現在・・・


なかなか体重落ちないな・・・(´_`。)とお悩みの方!
私を含めスタッフ一同全力でサポート致しますので
是非フィットワンへお越しください!』


骨盤リセットexで骨盤の歪みを整えさらにTRYシリーズ
JOY BEATシリーズに参加し痩せやすい体質を
手に入れましょうヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

次回は骨盤の歪みと体型についてお話いたします(o^▽^)o

館内見学や無料体験を随時受付しておりますので、是非この機会にお越しください。

フィットワンはお客様の夢を応援致します。
夢を叶え、共に幸せに成りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿