ページ

2013年8月27日火曜日

9月スケジュールが出ました!



こんにちわ(*・∀・*)
本日もフィットワン松戸駅前店は元気に営業しております♪

お待たせしました!
9月のスケジュールが出来上がりました(*`▽´*)
ご覧になりましたか?

9月からベーシックトレーニングが45分に拡大しました!
ウエイトマシーンと有酸素系マシンの使い方をはじめ、館内のご利用方法についてや
スタジオレッスンに関してもご案内します(*’-^)-☆

フィットネスクラブが初めての方や、どう運動したらよいかわからない方
是非ベーシックトレーニングにご参加ください!
この素敵な笑顔でご案内しますのでフィットネスクラブに対する
不安悩みが解決しますよ!!


※わざわざポールを持ち運んだのは内緒(・´艸`・)


そしてベーシックトレーニングのほかに
毎週土曜日 13:00~ TRY POWER 30分が
50分に拡大しました(*´◯`ノ)ノ
トレーニング大好きな方にピッタリですね(*`艸´)ウシシシ

スタッフ一同、たくさんのご参加心よりお待ちしております!


館内見学や無料体験を随時受付しておりますので、是非この機会にお越しください。

フィットワンはお客様の夢を応援致します。
夢を叶え、共に幸せに成りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿