ページ

2013年8月19日月曜日

食べ過ぎた~。゚(*´□`)゚。



こんにちは!
本日もフィットワン松戸駅前店は元気に営業しておりますヾ(ゝ∀・。)ノ゛

特別休館日が明けましたが皆様はお盆休みどう過ごしましたか?
私は実家に帰省し友人たちとバーベキューをしたり
実家でのんびりと過ごしました(v´∀`*)
とても楽しかったのですが実家で食べるご飯がおいしくてついつい・・・
体重計が怖いです(ノД`。)

そこで!本日は消費カロリーについて少しお話いたします!

消費カロリーを出す計算式で以下の方法があります。

体重(kg)×距離(km)=消費エネルギー(kcal)


例えば、体重50kgの人が10km走れば50×10=500(kcal)なので、500kcalの消費カロリーが見込めます。
これが大体の目安”です。

あくまでも目安なので、腕の振りなどによって異なってきます。

トレーニングを行う際には、消費エネルギーにも
少し意識を向けてみるのもイイいいですねo(`・∀・´)○

ちなみに、消費エネルギーが一番大きいのがTRY POWERです☆
私のように食べ過ぎてしまった(;´゚Д゚)というかた!
是非、フィットワンへお越しください!
スタッフ一同全力でサポート致します!
そして、一緒に体を絞りましょう(`・д・´)ノ




館内見学や無料体験を随時受付しておりますので、是非この機会に宜しくお願い致します。

フィットワンはお客様の夢を応援致します。
夢を叶え、共に幸せに成りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿