ページ

2014年12月24日水曜日

クリスマスイブ

★メリークリスマス★

今日は【+・艸・+】。o○ハッピィ メリィ クリスマスイブ


クリスマスキャンペーン

じゃじゃーーん
フィットワン松戸にもサンタが・・・!
フィットワン松戸のブログを見ていただいた方には
なんと体験料が無料のプレゼントがあります♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

12月1日(月)~12月25日(木)期間限定でこのチケットをプリントして持参頂くか、

直接画面提示を頂いたお客様は1日無料で施設をご体験頂けます。(お一人様1回限り)


さらに、このチケットご利用で当日入会されたお客様には


ダイエット効果の高い『骨盤修正ベルト』をプレゼント!





昨日は祝日営業と言うことで

たくさんのイベントレッスンが開催されました!


我らが淳さん(渡邉淳一郎)のレッスンが目白押しでした!!!
ダイエット塾では年末年始の暴飲暴食によって、今までの成果が台無しにならないように
食事やトレーニングの秘策を伝授!!

みなさんレッスンが終わった後に「がんばらなきゃ~」とつぶやいていました!
ほかにも、トレーニングアドバイスや無料カウンセリングもあり、
たくさんの悩みをバシバシ解決していました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚サスガジュンサン!


ちいちゃん バーベルエクササイズ
元Fit-Oneスタッフちいちゃん(岡安さん)
この日だけバーベルエクササイズを担当しました!!
やっぱり女性バーベラーはかっこいい(o’∀’)o,_,)o’∀’)o,_,)ゥンゥン
私もがんばらねば!と思いました☆




お友達紹介キャンペーン

お友達紹介キャンペーン実施中です♡♡

紹介した会員様⇒月会費1ヶ月間 無料!!
さらに!2名様以上のご紹介で骨盤ベルトプレゼント
新規入会者様⇒入会金+月会費1ヶ月間 無料!!
になっちゃいます!!ワ━ヾ(o・∀・o)ノ゙━イ!!

期限が12月30日までです!
早くフィットワン松戸にいる知り合いをみつけて紹介してもらいましょ~☆



ボディチェックウィーク

今日24日からボディチェック週間です!!

年末年始たくさんたくさん
(忘年会・新年会・こたつにみかん・おせち・おもち・おかしetc...)
食べちゃいますよね(´・ω)ノ[|_| |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
ぜひ、2014年と2015年でボディをチェックし、比べてみましょう!



ダイエットしたい方
スポーツやヨガなど、アクティブに日常生活を楽しみたい方
骨盤や姿勢を改善してスタイルが良くなりたい方!!!
いつまでも健康に充実した人生を送りたい方!
スポーツ・運動が初めての方やなかなか続けられない方
確実に成果をあげたい方

館内見学や体験も随時受け付けておりますので
この機会にぜひフィットワン松戸駅前店へお越しください☆

1日体験3240円即日入会の方はご返金致します!

フィットワン松戸駅前店では運動効果が出ているお客様が大勢います!
松戸でフィットネスをするなら
骨盤エクササイズホットヨガなど
ダイエット効果のあるレッスンが受け放題
フィットワン松戸駅前店!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿