ページ

2014年12月12日金曜日

筋トレの効果

「筋トレ」 をすると体がデカくなる というイメージがありませんか?

       ご心配なく!!女性はホルモンの関係上、筋トレをしても

 
       体が大きくなったりはしません^^
 
       体のラインは筋肉でキレイになります   そして、、

       脂肪が落ちやすく、つまり痩せやすく 太りづらい体になるんです!!
 
       
   
  モデルさん、特に女優さん達は(人によりますが、、)ああ見えて筋肉がすごく
 
  ついているんです!!



    頑張って運動をしているけどなかなか成果が出ない、、という方は
 
    筋力不足の方が大半です。

  
    体力アップや運動不足解消など、いろいろな目的があると思いますが

    筋トレは不可欠のトレーニングなんです♪

    特に!シェイプアップ目的の方に一番やっていただきたいのが
 
           実は筋トレ!!        
                       詳しくはスタッフまで、、





      体を変えるのは筋トレです^^なかなか体が変わらない方、筋トレ不足かも

      しれません、、、    一人で悩まずに是非ご相談下さい!!



   フィットワンには体を変える道具(レッスン)はそろっています♪それをたくさん

   使って理想の身体を手に入れましょう!!^^♪


ダイエットしたい方
スポーツやヨガなど、アクティブに日常生活を楽しみたい方
骨盤や姿勢を改善してスタイルが良くなりたい方!!!
いつまでも健康に充実した人生を送りたい方!
スポーツ・運動が初めての方やなかなか続けられない方
確実に成果をあげたい方

館内見学や体験も随時受け付けておりますので
この機会にぜひフィットワン松戸駅前店へお越しください☆


フィットワン松戸駅前店では運動効果が出ているお客様が大勢います!

松戸でフィットネスをするなら
骨盤エクササイズホットヨガなど
ダイエット効果のあるレッスンが受け放題

フィットワン松戸駅前店!!

0 件のコメント:

コメントを投稿