ページ

2014年3月24日月曜日

効果抜群!!

こんにちわぁ~

皆さんの素敵な笑顔が溢れるフィットワン松戸駅前店です
 ワイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ ゎ──ィ♪

フィットワンでは効果的なレッスンを展開しておりますが‥

誰でも!気軽に出来き!短期間で効果がある!
『骨盤リセットエクササイズ』をご紹介致します!

骨盤は上半身と下半身をつなぐ大切な役目をしています。

骨盤の歪みは、足を組んで座ったり・いつも決まった方でバッグを持つなど…
日常での何気ない動作による姿勢の崩れが引き金となっておこります。
しかし、その中でも一番の原因が筋肉の衰えです!
運動不足により筋肉が衰えた場合は、年齢に関係なく歪んできます。

では、骨盤が歪むとどうなってしまうのか?

骨盤は歪むと同時に開いてきます。
その開いた拍子に内臓が適正な位置から不適切な位置に落ちてしまします。
すると脂肪がつきやすくなり、下半身太り冷え症、むくみなど引きおこしやすくなるのです!
また、骨盤は腰の要(`・ω・´)!!
歪みによって神経系統も正常に機能しなくなり腰痛までも引きおこしてしまうのです(´;ω;`)

例えば上半身はそこまで太っていないのに、お尻だけ大きいな(´・c_・` ;)
と、いう方は骨盤が開いている可能性があります!


いや、私はおなかがぽっこりしていて・・・( ノω-、)
と、いう方は骨盤が反っている可能性があります!


ジーンズをウエストで選ぶと入らない(つд`。)
と、いう方は骨盤が傾いている可能性があります!


運動しているのになかなか体型が変わらないなとお悩みの方!
是非、骨盤リセットexに参加しましょう(`・∀・´)
内容として、骨盤ベルトを使用し骨盤周辺のストレッチと筋力強化を
行いますので、初めての方や体力に自信のない方でも安心して
ご参加いただけます(^ー^)♪
継続していく事により少しずつ体が変わりはじめますよ!
フィットワンに来て痩せやすい体を手に入れましょう(o`・ω・)σ

0 件のコメント:

コメントを投稿