ページ

2013年9月24日火曜日

三連休が明け・・・

こんにちは!
本日もフィットワン松戸駅前店は元気に営業しております

さて先日の三連休、皆様はどう過ごされました?
旅行へ行かれた方
 
お墓参りいかれた方、

、お家でまったり過ごした方
 
それぞれで思い出があると思います!

私は顔だす程度に実家に帰り、敬老の日に渡せなかった
プレゼントを祖母に渡してきました!
「大切にしまっておくね!」と笑顔で言われました!
・・・って、しまうんかーいΣ(´□`ノ)ノ 
せっかくのプレゼント・・・
まあ、捨てられるよりかはいいですよね?笑
ポジティブに考えようρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

もしよかったら皆様の3連休でおきたハプニングや面白かった出来事など
スタッフにお話しください((´∀`*))
楽しみにしています

そして!この三連休で食べ過ぎてしまった~(‘・c_・` ;)
と、いう方いらっしゃいませんか?
まだ取り戻せます!!
是非フィットワンへお越し下さい(o゚∀`o)b
まず骨盤リセットexで骨盤の歪みをしかっりと整え、
それからトレーニングやスタジオレッスンの参加しましょう!
続けていくとみるみるうちに・・・('v')ニヤリ・・
スタッフ一同心よりお待ちしております


館内見学や無料体験を随時受付しておりますので、是非この機会にお越しください。

フィットワンはお客様の夢を応援致します。
夢を叶え、共に幸せに成りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿