ページ

2013年9月17日火曜日

晴天♪


こんにちわ!
本日もフィットワン松戸駅前店は元気に営業しております(*・ω・*)

昨日の台風は大丈夫でしたか?
私は出勤時に雨と風に傘が壊されてしまいました(T_T)

小学生のころは自ら傘を振って裏っ返しにして遊んでましたが
お母さんによく怒られていました(。-_-。)


あ!いま、( *´艸`)クスクスと笑った方!!
わざと傘を裏返して遊んだことありますね~(。-∀-)ニヒ♪
そして、お母さんに怒られてましたね~('v')ニヤリ・・
え?私はお父さんに怒られてた?
あぁー!そのパターンか~!予想が外れた・・・('д'|l!)
次回は当てますよ!!(笑)

それにしても本日は良い天気ですね

こんな日はランニングしたりトレーニングしたり自分を追い込みたくなります(^_^)
皆さん一緒に追い込みませんか?
追い込みたい方、松戸駅前店でお待ちしております♪
本日は動けるカラダ造りをしていくクロストレーニング


軽めのバーベルを使用して筋力アップを図るTRY POWER

格闘技の動きを取り入れたTRY COMBATなど


スッキリとした汗をかくスタジオレッスンが沢山あります!
是非、ご参加くださいヾ(o´∀`o)ノ
スタッフ一同心よりお待ちしております


館内見学や無料体験を随時受付しておりますので、是非この機会にお越しください。

フィットワンはお客様の夢を応援致します。
夢を叶え、共に幸せに成りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿