ページ

2015年6月25日木曜日

私もやってます!!

加圧トレーニング始めました。



実際にやってみて

マンツーマンで教えて頂けるので 運動初心者でも1からスタートできます!!

説明も分かりやすく 自分のペースで受けれますし

自分の苦手な部分がわかり目標もきまりました。



加圧ベルトを使うと成長ホルモン290倍分泌されるので、

普段トレーニングしている方も

いつもよりきつく感じ、筋肉に効いてる感覚があります。

筋トレ慣れてきた方にもオススメです!!


ちなみに

私の目標は、

ブラトップでお腹出してレッスンをすることです!!

皆さんも一緒に目標に向かって頑張りましょう\(^o^)/




加圧トレーニングの効果は

  • 低負荷短時間でスタイルアップ。
  • 成長ホルモンの大量分泌によりアイエイジング肌や髪の艶がよくなります。
  • 血行が良くなるので冷え症、肩こり改善。etc,,,




今なら キャンペーン

体験料5000円→0円
加圧会費1ヶ月分→0円

※3ヶ月の在籍が必要です。




興味がある方、やってみたいけど不安な方も

是非この機会に受けてみて下さい!!





ダイエットしたい方
スポーツやヨガなど、アクティブに日常生活を楽しみたい方
骨盤や姿勢を改善してスタイルが良くなりたい方!!!
いつまでも健康に充実した人生を送りたい方!
スポーツ・運動が初めての方やなかなか続けられない方
確実に成果をあげたい方

館内見学や体験も随時受け付けておりますので
この機会にぜひフィットワン松戸駅前店へお越しください☆

1日体験3240円即日入会の方はご返金致します!

フィットワン松戸駅前店では運動効果が出ているお客様が大勢います!

松戸でフィットネスをするなら
骨盤エクササイズホットヨガなど
ダイエット効果のあるレッスンが受け放題

フィットワン松戸駅前店!!


0 件のコメント:

コメントを投稿