ページ

2014年10月25日土曜日

TRX特別レッスン

こんにちわ!

皆様の素敵な笑顔が輝くフィットワン松戸駅前店です

本日は日本を代表するインストラクター
TRXマスタートレーナーの岩沢陽介先生による
TRX特別レッスンがありました。

レッスン風景や集合写真はまた今度載せますね

普段のレッスンとはひと味違ったTRXトレーニングを体感して、
皆様の素敵な笑顔がよりいっそう輝いていました!!

♡♡♡岩沢先生♡♡♡
★★素敵なレッスンをありがとうございました★★

28日(火)ご参加されるお客様は楽しみに待ててくださいね!

*28日(火)20時20分からのレッスンは、
キャンセルが出たためあと4名様がご参加出来ます!
お早めにフロントまで申込みください

素敵に輝けること間違えなし!!

定員で参加することが出来なかったお客様は、
オープンスタジオの外からご見学ができます!

ぜひ28日(火)はフィットワン松戸駅前店へ



ダイエットしたい方
スポーツやヨガなど、アクティブに日常生活を楽しみたい方
骨盤や姿勢を改善してスタイルが良くなりたい方!!!
いつまでも健康に充実した人生を送りたい方!
スポーツ・運動が初めての方やなかなか続けられない方
確実に成果をあげたい方

館内見学や体験も随時受け付けておりますので
この機会にぜひフィットワン松戸駅前店へお越しください☆

1日体験3240円即日入会の方はご返金致します!

フィットワン松戸駅前店では運動効果が出ているお客様が大勢います!

松戸でフィットネスをするなら
骨盤エクササイズホットヨガなど
ダイエット効果のあるレッスンが受け放題
フィットワン松戸駅前店!!

0 件のコメント:

コメントを投稿