ページ

2014年10月23日木曜日

知ってる?

知ってる?
 呼吸ひとつで、
  人生ってかわるんだよ。

こんにちわ(○´∀`)ノ゙
いつも皆様の笑顔が輝くフィットワン松戸駅前店です!

25日(土)公開 道端ジェシカさん主演の劇場体感型ヨガムービー
『シャンティデイズ 365日、幸せの呼吸』がありますね♪

映画のストーリーのように、
綺麗なインストラクターに憧れてヨガのポーズを行うNAOYAくん…
・・・(・∀・i)タラー・・・
さすがMAYAちゃんは決まってますね

フィットワン松戸駅前店では!

美容と健康に意識の高い、素敵なインストラクターが勢揃いの
ポジティブスターヨガインストラクターによる
『ダイエットヨガ』『ビューティヨガ『ルーシーダットン』も受けられます!
『ビューティヨガ
「心も体も美しく」健康的な美しさを作るために自分の体と向き合います。
ポーズを通じて美容効果・症状解消効果を高めていきます。

『ダイエットヨガ』
ヨガに慣れてきたら少しアクティブなポーズにも挑戦しましょう。
呼吸を大事にしながらポーズを保ち、筋肉に刺激を与え引き締めます。
脂肪燃焼・ダイエット効果抜群です。

『ルーシーダットン』
疲れた体を本来あるべき状態に整える自己整体法。
独特な呼吸法に合わせ伸ばす、捻る、さするなど、マッサージ効果も兼ね整えて動くクラスです。
ヨガをやってみたいけど、体が硬くて…。
体力に自信がなくて不安な方も安心してご参加いただけます

ぜひ、体感して下さいね


また25日(土)は…

ボディチェックウィーク(10/25~10/31)

月に一度の測定会!
日頃の運動成果をしっかり確認し、自分の身体の弱い部分をチェックできますよ。
きっと次の新しい目標もでてくるはず!!

運動の成果を実感しましょう


TRX特別プログラム


日本を代表するマスタートレーナー 岩沢陽介さまをお招きし、
1回30分間のレッスンを行います。

10/25(土) ①11:00~11:30
            
         ②11:40~12:10

10/
28(火) ①19:40~20:10

         ②20:20~20:50

参加費 無料

28日(火)②20:20~20:50のレッスンはまだ空きがありますので
ご予約がお済みでない方はフロントスタッフにお声掛けください!

その他にも、楽しさと効果を実感できるプログラムが盛り沢山!!

見学や1日体験も出来ますが…
是非この機会にご入会下さい!!

思い立ったその時がスタートです!
私達フィットワン松戸駅前店のスタッフと夢を叶えて幸せに成りましょう!!

ダイエットしたい方
スポーツやヨガなど、アクティブに日常生活を楽しみたい方
骨盤や姿勢を改善してスタイルが良くなりたい方!!!
いつまでも健康に充実した人生を送りたい方!
スポーツ・運動が初めての方やなかなか続けられない方
確実に成果をあげたい方

館内見学や体験も随時受け付けておりますので
この機会にぜひフィットワン松戸駅前店へお越しください☆

1日体験3240円即日入会の方はご返金致します!

フィットワン松戸駅前店では運動効果が出ているお客様が大勢います!

松戸でフィットネスをするなら
骨盤エクササイズホットヨガなど
ダイエット効果のあるレッスンが受け放題

フィットワン松戸駅前店!!

0 件のコメント:

コメントを投稿