ページ

2014年2月13日木曜日

ファイト!!

頑張れ!日本!!

こんにちは!
本日も松戸駅前店は元気よく営業しております☆

さて、みなさんはソチオリンピックをご覧になっていますか?
すでに日本人メダリストがでていますね!ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
あと何人の方がメダルを獲得するのか楽しみですね♪
そして、私たちも負けていられませんね(。´>д<)笑

という事で!!皆さんも一緒に松戸駅前店で運動しましょう!笑
今から始めれば東京オリンピックの召集に間に合うかも・・・!?

早速MAYAもがんばっています( ´艸`)

まずはしっかりとストレッチ!


そしてランジ


スクワットで下半身強化!


トレーニングの後はクールダウンでストレッチ☆






・・・にしても柔らかいΣ(´□` )
この柔かさをいかしてフィギアスケートに召集されたいみたいです♪


そして、MAYAを見習ってCHIHIROHONAMIが挑戦!




しましたが・・・






CHIHIRO




HONAMI







2人はまだまだ召集はこなそうです(笑)
MAYAにも来ません(笑)

こんなスタッフと一緒に
楽しく運動して理想のBODYを手にいれましょう♪

松戸でフィットネスをするなら
骨盤エクササイズホットヨガなど
ダイエット効果のあるレッスンが受け放題
フィットワン松戸駅前店!!

0 件のコメント:

コメントを投稿