ページ

2014年2月11日火曜日

建国記念日


こんにちは!
フィットワン松戸駅前店は本日も
元気よく営業しております♪

今日は建国記念の日で学校やお仕事がお休みの方いらっしゃったのではないでしょうか?
皆様はどう過ごしていますか?

フィットワンでは祝日ということまあり、午前中はもちろんの事
今現在もたくさんの笑顔であふれております(*≧ω≦)キャハハ♪

NANA


 CHIHIRO


2人でもこの笑顔((*´∀`人´∀`*)


もちろんMEGUMIも♪


スタッフだけでなく会員様も笑顔でレッスンやトレーニングに励んでいます!

その結果・・・
なかなか落ちなかった体重が落ち始めたり、運動することでストレスがたまらなくなりました!
などといったお声があがっています(o´艸`o)

フィットネスクラブに通ったことあるけどなかなか結果がでなかった・・・
続かなかった・・・という方!
是非フィットワンにお越しください!
スタッフ一同全力でサポートいたします!!


松戸でフィットネスをするなら
骨盤エクササイズホットヨガなど
ダイエット効果のあるレッスンが受け放題
フィットワン松戸駅前店!!


0 件のコメント:

コメントを投稿