ページ

2013年12月11日水曜日

スタッフ紹介 第8弾

こんにちわ!
フィットワン松戸駅前店は元気よく営業しております☆

お待たせいたしました!
今回紹介するのはこちらのスタッフです!
(*ノ´□`)ノ{どーぞー!
(^O^)ノ{はーい☆


・・・誰!?Σ(Д゚;/)/
と、想い、顔をよくみると・・・



あ!この顔は飯牟禮さんじゃないですか~.゚(´▽`人)゚

髪を切ってさっぱり☆
会員様から『かっこいい!』との声がちらほらあったりなかったり・・・('v')笑

で!わ!な!く!て!笑
本当はこちらのスタッフです!
ヽ(・∀・)ノ {石井さーん☆
(○´∀`)ゞ{はーい♪


10月よりSTAFFになりました!HONAMIです♪
MAYAよりも5センチ大きいです!←ここがポイント!笑
スポーツだけでなく、アニメや漫画がだいすきです☆
同じくアニメや漫画が好きな方!一緒にお話ししましょう♪
これからも一生懸命皆様をサポート致しますのでよろしくお願い致します!


館内見学や無料体験を随時受付しておりますので、是非この機会にお越しください。

フィットワンはお客様の夢を応援致します。
夢を叶え、共に幸せになりましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿