ページ

2013年12月26日木曜日

クリスマス

今年もやぁてくる~

あ、もう来たか!(笑)

ということで(笑)
こんにちわ!
本日も松戸駅前店は元気よく営業しております(^O^)

 昨日はクリスマスということで・・・
MAYAサンタ参上♪




嬉しさのあまりJUMP


このボールは・・・





・・・なにがしたいのだろうかヾ(´゚Д゚`;)ゝ??笑

そのうえ・・・

CHIHIROをトナカイにして

この笑顔(o゚∀`o)


・・・憎めない(´_`。)笑

 そしてそしてそして!
本日は赤羽店からお助けマン☆



 年内の営業もあと3日


年末年始たくさんたべる予定のある方!
今のうちに絞りましょう!!

館内見学や無料体験を随時受付しておりますので、是非この機会にお越しください。

フィットワンはお客様の夢を応援致します。
夢を叶え、共に幸せになりましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿