ページ

2013年5月22日水曜日

♡スウィーツ解禁day♡

こんばんは
○o。―ヽ(・´∀`・)ノ―。o○

本日も皆様が元気良く運動を楽しみ笑顔に成られました♪

さてブログを観覧されている皆様は、『低血糖』って聞いたこと有りますか!?

●食事を抜いたり、極端な食事制限
●激しい運動や運動直後の入浴
●運動後の適切な糖質補給がない

主にこのような事が原因で、『フラフラする』『目の前が真っ白になる』『集中力が続かない』‥などの症状が現れます。

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
 

食事を抜いてフィットワンに来るのは厳禁です!!


ウエイトトレーニングのエネルギー源は糖質(グリコーゲン)です。
低血糖状態でウエイトトレーニングを頑張ると‥

なんと!!
自分の筋肉を分解してエネルギーを生産するのです!

つまり、空腹でトレーニングをすると筋肉が減少し筋力アップもできず、さらに体脂肪率の高い身体に成ってしまいます。

ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー

何の為にトレーニングするのか…
全く意味がない!!!


だから♡♡♡
フィットワンに来る日はスィーツ解禁day


















おいしく食べてちょっと罪悪感を感じながら‥その分しっかり運動しましょう!!

ワイワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワイワーイッ♪



フィットワンでは館内見学や無料体験、入会手続きを随時受付しております。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿