ページ

2015年5月8日金曜日

ファイティングダイエット サンドバックEX



☆☆☆レッスン盛り上がっています!☆☆☆

普通、平日の昼から夕方ぐらいまではクラブ内は落ち着いた状態なのですが
Fit-One松戸駅前店はいつでもHOT!!

14:30~スタートのサンドバックEXはこんなに盛り上がってます。

なんと70歳の女性も!(若者よりいいパンチしてます!)



                              
以前から、ボクシングに興味がありましたが、まさかフィットネスクラブで
本格的な格闘技が学べるとは、めちゃめちゃラッキー!とお喜びのお声を頂いた
ファイティング主婦のお二人!! (そうとうストレスたまってる?(笑))

マイグローブも購入し気合十分。ちょっと停滞期だったけど4月からスタートした
サンドバックEXで壁を乗り越えまた成果が出てきたとのこと。

Oさん(ピンクのシャツ)  1ヶ月で体脂肪-1%

Nさん (白いシャツ)   1ヶ月で体脂肪-2%
         
二人とも凄いです!




指導者はなんとイケメン プロキックボクサー『渡部 賢 チーフ』

本物の技術をゆっくり丁寧にアドバイスさせていただいてます。
かっこよく動けることが身体をうまく使えている証拠です。
たのしく!激しく!脂肪を撃退(笑)!
               
                       渡部チーフ 談



さあ!楽しいレッスンが盛り沢山のFit-Oneで理想のBODYを手に入れましょう!!

ダイエットしたい方
スポーツやヨガなど、アクティブに日常生活を楽しみたい方
骨盤や姿勢を改善してスタイルが良くなりたい方!!!
いつまでも健康に充実した人生を送りたい方!
スポーツ・運動が初めての方やなかなか続けられない方
確実に成果をあげたい方

館内見学や体験も随時受け付けておりますので
この機会にぜひフィットワン松戸駅前店へお越しください☆

1日体験3240円即日入会の方はご返金致します!

フィットワン松戸駅前店では運動効果が出ているお客様が大勢います!
松戸でフィットネスをするなら
骨盤エクササイズホットヨガなど
ダイエット効果のあるレッスンが受け放題
フィットワン松戸駅前店!!

0 件のコメント:

コメントを投稿