ページ

2014年1月8日水曜日

背中が痛い

こんにちわ!
フィットワン松戸駅前店は本日も元気よく営業しております☆


今月から朝一の骨盤リセットポールストレッチクロストレーニング
30分レッスンに拡大しましたが、ご参加されましたか?
ご参加でない方!是非ご参加ください♪

また、新春キャンペーンということで1月15日までにご入会頂くと
1月・2月&入会金・事務手数料無料になります!

この夏こそ海やプールで水着を着たい!
ムキムキの体になるぞ!
と、目標を立てている方!
この機会に是非!!

ちなみに本日のブログのタイトルはスタッフの誰かの一言です(笑)
みなさんはどのスタッフの一言かわかりますか?
わかった方はそのスタッフに直接『背中大丈夫?』と優しく声をかけてあげてください(笑)
正解だと・・・恥ずかしいな~(照)
不正解だと・・・それ以外の言葉が返ってきますよ(笑)
お試しあれ!(笑)

館内見学や無料体験を随時受付しておりますので、是非この機会にお越しください。

フィットワンはお客様の夢を応援致します。
夢を叶え、共に幸せになりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿