ページ

2013年10月10日木曜日

Nice Body+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こんにちわ!
本日もフィットワン松戸駅前店
にこにこ笑顔であふれております((・´∀`・))

2013年も10月・11月・12月と残り約2ヶ月となりました!
そして、4月のプレオープンを含め松戸駅前店は半年以上経ちました!
早いものですね。゚(*´□`)゚。
たくさんのご入会やご体験心より感謝いたしております。
また、現会員の皆様には笑顔という素敵なプレゼントを毎日頂き
スタッフ一同元気の源となっております(u_u*)ありがとうございます。
さらに、『痩せた!』や『筋量が上がった!』、『フィットワンが生活の一部です!』
などなどたくさんのお言葉をいただいております!



嬉しい限りです・゜・(PД`q。)・゜・
これからも全力でサポートいたします!!

って・・・あれ?よくみると・・・
スタッフが2名まぎれてる(゚Д゚)<アラヤダ!




MAYA(上)とCHIHIRO(下)でした!
会員様だけでなくスタッフも成果をだしております☆

いいな~。僕も痩せたいな~(´・c_・` )


と、お悩みの方!
是非、松戸駅前店にお越しください!
楽しく運動を続け、運動効果が上がる秘訣をお教えいたします( *´艸`)フフフ

館内見学や無料体験を随時受付しておりますので、是非この機会にお越しください。

フィットワンはお客様の夢を応援致します。
夢を叶え、共に幸せに成りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿