ページ

2013年7月29日月曜日

夏祭り☆



こんにちわ(`・ω・´)
本日もフィットワン松戸駅前店
笑顔いっぱい、元気に営業しております!

さて、7月ももうすぐ終わり!
はやいですね(T_T)
そんななか各地でたくさんのお祭りが開催されています!
昨日、私の地元でもお祭りがありました。

お祭りと言えばなにを浮かべますか?
私はもちろん屋台(*つー`*)エヘッ
食べるのだいすきです!!
特に屋台のたこやきが一番好きです(^_^)
みなさんは花火を楽しみたい方ですか?
それとも私のように屋台巡りを楽しみたい方ですか?

私と同じく
屋台巡り~ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノという方!!
おなかいっぱい食べて幸せになった後は
フィットワンに来て体を動かし消費させましょう!!

いや、花火でしょ(`・へ・´)という方!
人ごみの多さに疲れた体をリフレッシュさせましょう(´∀`)☆
スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!

館内見学や無料体験を随時受付しておりますので、是非この機会に宜しくお願い致します。
フィットワンはお客様の夢を応援致します。
夢を叶え、共に幸せに成りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿